MB SARAFI HAT  -CAMO-
MB SARAFI HAT -CAMO-

¥ 3,500

SOLD OUT

表地がカモフラ柄です。
横部分がベンチレーションになっているので
湿気や熱を横から逃がします!

撥水加工生地
サイズはBIG SIZEの61cm

タグはMB OUTDOORタグ

MB SAFARI HAT  -GRAY-
MB SAFARI HAT -GRAY-

¥ 3,500

表地がグレーで裏は赤です。
横部分がベンチレーションになっているので
湿気や熱を横から逃がします!

撥水加工生地
サイズはBIG SIZEの61cm

タグはMB OUTDOORタグ

SARA POLO NAVY*YELLOW
SARA POLO NAVY*YELLOW

¥ 3,800

SARA ポロシャツ登場!
しかもグローVer.ですよ!
ルアーとお揃いでグローやっちゃって下さいな

SARA POLO  NAVY*PINK
SARA POLO  NAVY*PINK

¥ 3,800

SARA ポロシャツ登場!
しかもグローVer.ですよ!
ルアーとお揃いでグローやっちゃって下さいな

SARA KIDS TEE コットン
SARA KIDS TEE コットン

¥ 2,800

MB*a.k.a Samurai Action コラボ烏賊Tee   ドライ
MB*a.k.a Samurai Action コラボ烏賊Tee ドライ

¥ 3,800

MONSTER BITE
a.k.a Samurai Action
宮内裕賀

のトリプルコラボ
フロントはMBらしくRUN&GUN Style!
そして烏賊人パーリーの為に作られたピンスト烏賊
バックは宮内さんの力作!そして烏賊で繋がった輪ということで
イカリング?!

これを来てモンスター引き摺り出しましょう!

7周年記念カスタム SARA POP 77  -SUPER FAT-  マジョーラ
7周年記念カスタム SARA POP 77 -SUPER FAT- マジョーラ

¥ 3,700

SOLD OUT

SARAさんに頼み込んで作った7本限定商品です。
ど派手なスプラッシュをあげてイーターを誘ってくれることでしょう。

7周年記念カスタム SARA POP 77  -SUPER FAT-  BLACK
7周年記念カスタム SARA POP 77 -SUPER FAT- BLACK

¥ 3,500

SOLD OUT

SARAさんに頼み込んで作った7本限定商品です。
ど派手なスプラッシュをあげてイーターを誘ってくれることでしょう。

MB OUTDOOR ヘビースモーカーTee   フォレストグリーン
MB OUTDOOR ヘビースモーカーTee フォレストグリーン

¥ 3,000

ノリで作ったTシャツが思いの外良かった!しか〜〜〜し!痛恨のミス!
OUTDOOR なのに途中にスペース入れちゃったんだからしょうがない。
ということで作り直して販売しようとバックデザインも起こしました。

キャンプやアウトドアといったら焚き火、そしてBBQ!
燻された肉塊!肉汁ドバーッ!
そうそんなあなたはもう「HEAVY SMOKER!」

カラーも落ち着いたフォレストグリーン
プリントは抜染プリントで着心地重視!

五分袖がXLまでしかないので半袖はその1個上のサイズまで作りました。
やっぱ半袖でしょ!という方はこちらをどうぞ〜

※TEL-C着用 XXL (170cm 90kg)

MB OUTDOOR ヘビースモーカーTee (HALF SLEEVE 五分袖) フォレストグリーン
MB OUTDOOR ヘビースモーカーTee (HALF SLEEVE 五分袖) フォレストグリーン

¥ 3,000

ノリで作ったTシャツが思いの外良かった!しか〜〜〜し!痛恨のミス!
OUTDOOR なのに途中にスペース入れちゃったんだからしょうがない。
ということで作り直して販売しようとバックデザインも起こしました。

キャンプやアウトドアといったら焚き火、そしてBBQ!
燻された肉塊!肉汁ドバーッ!
そうそんなあなたはもう「HEAVY SMOKER!」

カラーも落ち着いたフォレストグリーン
プリントは抜染プリントで着心地重視!

春先に、夏の宵など重宝しまっせ〜

kazzma着用 Mサイズ (170cm、60kg)

MB OUTDOOR アドベンチャーハット  グリーンカモ
MB OUTDOOR アドベンチャーハット グリーンカモ

¥ 3,000

SOLD OUT

撥水加工のハットが欲しくて〜
気軽にポケットに入れておいてポイントに着いたらかぶる感じで〜
それでいてアウトドアでかぶれるようなやつ!
カモでしょ!って感じでノリで作っちゃいました。

サイズはフリーサイズ(61cm)です。

※発送の際は多少つぶして袋詰めします。ご了承ください。

蛙スプーンキャラTシャツ GREEN / DRY
蛙スプーンキャラTシャツ GREEN / DRY

¥ 3,000

蛙だし緑ないのは不自然だよね〜 ということでGREEN追加です!

ドライ生地で夏の釣行もバッチリ

チバリヨーくまもと SARA POP mini 50
チバリヨーくまもと SARA POP mini 50

¥ 2,500

SOLD OUT

沖縄からくまもとへ!チバリヨー

大人気SARA POP miniシリーズ
SARAさんの提案で売り上げから500円寄付されます。
送料はMONSTER BITEがもちます。(定形外でのみ対応します、ご了承下さい)

サイズはオールマイティーな50

蛙スプーン キャラTシャツ WHITE / COTTON100%
蛙スプーン キャラTシャツ WHITE / COTTON100%

¥ 3,000

蛙スプーンのキャラクター、あの子がとうとうTシャツで登場です。
可愛い顔して釣りまくりますよ〜

今回から女性用サイズ WOMEN'S M , WOMEN'S Lをご用意扠せていただきました。良ければ女性アングラーにも着てもらいたい!

黒はドライ生地、白はコットン100%
お好みの方をどうぞ!

※女性サイズのM,Lのみライトグリーン(白のWM , WLはございません)

蛙スプーン キャラTシャツ BLACK / DRY
蛙スプーン キャラTシャツ BLACK / DRY

¥ 3,000

蛙スプーンのキャラクター、あの子がとうとうTシャツで登場です。
可愛い顔して釣りまくりますよ〜

今回から女性用サイズ WOMEN'S M , WOMEN'S Lをご用意させていただきました。良ければ女性アングラーにも着てもらいたい!

黒はドライ生地、白はコットン100%
お好みの方をどうぞ!

MB DRY Polo 2016 / ピンク
MB DRY Polo 2016 / ピンク

¥ 4,000

SOLD OUT

以前BEERポロという名前でポロシャツをリリースしたんですが
もっともっとシンプルなポロシャツが欲しい!と言われ
どうせ作るなら着心地のいいドライで〜ということでリリース決定!

胸元ポケットの上に紅型風な波の中にMBロゴワッペン!
定番タグは首元に付けとことんシンプルにしました。

MB DRY Polo 2016 / ターコイズ
MB DRY Polo 2016 / ターコイズ

¥ 4,000

SOLD OUT

以前BEERポロという名前でポロシャツをリリースしたんですが
もっともっとシンプルなポロシャツが欲しい!と言われ
どうせ作るなら着心地のいいドライで〜ということでリリース決定!

胸元ポケットの上に紅型風な波の中にMBロゴワッペン!
定番タグは首元に付けとことんシンプルにしました。

TAMAN Tee2016
TAMAN Tee2016

¥ 3,500

復活!販売当初売れ行きがスローだったが売り切れた途端
欲しいという人が続出なこのTAMAN Tee
ようやく復活しました。
前回のラグランからTシャツに変更
素材はドライだけど、着心地はコットン!
快適新素材VORTEX!

前回のデザインにちょこっと手を加えてます。
ルアーマンも打ち込み師にも着て欲しい!
ぜひよろしくお願いします。

All logo パーカー / ブラック M,XL size
All logo パーカー / ブラック M,XL size

¥ 5,000

SOLD OUT

出す出すと言ってて遅れてしまった
5周年記念Teeと同じバックデザインです。
これまでに出したT-shirtsから色々とロゴを抜き出してごっちゃまぜにしてみました。
フロントは同じものがプリント出来なかったので
新しく作り直してみました。
お気に入りの1枚になってくれると嬉しいです!

※抜染処理をした為、着用前に一度このパーカー
のみで洗濯して下さい。


※モデルは166cm,60kgでMサイズ着用です。
ジャストサイズになっているのでゆったりを着たい人は1サイズ上をご注文下さい。宜しくお願いします。

All logo パーカー / ネイビー S,M,XL size
All logo パーカー / ネイビー S,M,XL size

¥ 5,000

出す出すと言ってて遅れてしまった
5周年記念Teeと同じバックデザインです。
これまでに出したT-shirtsから色々とロゴを抜き出してごっちゃまぜにしてみました。
フロントは同じものがプリント出来なかったので
新しく作り直してみました。
お気に入りの1枚になってくれると嬉しいです!

※抜染処理をした為、着用前に一度このパーカー
のみで洗濯して下さい。

※写真5、上がネイビーで下がブラックです。

※モデルは166cm,60kgでMサイズ着用です。
ジャストサイズになっているのでゆったりを着たい人は1サイズ上をご注文下さい。宜しくお願いします。

All logo パーカー / バーガンディーレッド L size
All logo パーカー / バーガンディーレッド L size

¥ 5,000

SOLD OUT

出す出すと言ってて遅れてしまった
5周年記念Teeと同じバックデザインです。
これまでに出したT-shirtsから色々とロゴを抜き出してごっちゃまぜにしてみました。
フロントは同じものがプリント出来なかったので
新しく作り直してみました。
お気に入りの1枚になってくれると嬉しいです!

※抜染処理をした為、着用前に一度このパーカー
のみで洗濯して下さい。


※モデル目安はネイビー、ブラックの同サイズの写真を参考、166cm,60kgでMサイズ着用です。
ジャストサイズになっているのでゆったりを着たい人は1サイズ上をご注文下さい。宜しくお願いします。

蛙SPOON x MONSTER BITE  [ COMPASS TEE ]
蛙SPOON x MONSTER BITE [ COMPASS TEE ]

¥ 3,500

蛙SPOON と MONSTER BITE の
コラボTシャツがリリース!

蛙スプーンをもって北へ南へ
RUN & GUN トリップしましょう!

※こちら画像はイメージ画像となっております。
モニターによる見え方や、使用するインクの関係で
多少この画像とは違ってくるかもしれません。
ご了承の上、ご購入下さい。
尚、発送は9/7〜9/13になります。
発送方法は郵送のみとさせていただきます。
もし直接受け渡しが希望の方はその旨備考欄に
お書き添え下さい。こちらが指定した場所に
来れる方のみ対応させていただきます。

蛙SPOON x MONSTER BITE [ COMPASS POLO ]
蛙SPOON x MONSTER BITE [ COMPASS POLO ]

¥ 4,000

蛙SPOON と MONSTER BITE の
コラボTシャツがリリース!

蛙スプーンをもって北へ南へ
RUN & GUN トリップしましょう!

※こちら画像はイメージ画像となっております。
モニターによる見え方や、使用するインクの関係で
多少この画像とは違ってくるかもしれません。
ご了承の上、ご購入下さい。
尚、発送は9/7〜9/13になります。
発送方法は郵送のみとさせていただきます。
もし直接受け渡しが希望の方はその旨備考欄に
お書き添え下さい。こちらが指定した場所に
来れる方のみ対応させていただきます。

RUN & GUN 2015 SS / DRY MESH
RUN & GUN 2015 SS / DRY MESH

¥ 3,000

Monster Biteの定番商品
RUN & GUN シリーズ!
今回は書体を変え、より普段着に近いイメージ。
急汗速乾、UVカット
これからの季節に最適です!